
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントキャンペーン当たった!

カテゴリー: その他

u-lovers_vol1_001b.jpg

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーンですが、当選しちゃいました。
urumaga0725b.jpg
少々加工してます。
表紙イラストのプレゼントでしたので、想像の範囲内でしたが、これはこれで嬉しいな。

Twitter上でのこういった宣伝はいかに情報が”拡散”されるかと思うのですけど、応募用のアカウントもサイトも盛り上がりに欠けてました。
アカウントはもっと発言するべきですし、せっかく応募された方々のツイートに反応すべきじゃないのかなぁ。
2回目は8月に行うようです。
もっと盛り上がって欲しいなぁ。
2011/08/03(水) 01:18 | trackback(0) | comment(0)

月刊ヤングキング2011年9月号

カテゴリー: その他


月刊ヤングキング2011年9月号です。

今月はピンナップありませんが、ヤングキング新創刊のプレゼントがあります。
youngking2011-09b.jpg

サイン入りミニ色紙が抽選で当たります。

これは欲しい!

応募方法などは紙面を参照してください。

次号はピンナップがあるようです。
期待大です。
2011/08/03(水) 01:05 | trackback(0) | comment(4)

コミックヴァルキリー2011年9月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年9月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-09b2.jpg
今月もピンナップがあって嬉しいです。
ヴァルキリーが月刊化になってピンナップがどうなるかと思いきや毎号拝めるとは。

ヴァルキリーのピンナップはちょっと暗めの印象ですね。
主人公がヴァンパイアという世界観を表現されているのかなと思っています。
アニメ塗りもいい感じです。

テンマ、ヴァルキリーが毎月で、ヤングキングが隔月でピンナップになってますね。
blogとか各雑誌の巻末コメントで体調がいまいちとか書かてれますけど、今後もこのペースで大丈夫でしょうか。
お体にお気をつけて創作活動を続けてほしいです。



2011/08/03(水) 01:01 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2011年8月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年8月号です。
少々修正しております。

おっぱい大きめでムチムチした感じがいいです。
こういった水着を海岸で見たい所ですけど、ちょっと透けちゃってますねw

顔の感じとか髪型とかちょっと昔によく見た感じに見受けられます。
グローランサーの頃によくあった前髪が尖ってるようなイラストとかも、特徴があって結構好きなんですけど、金属みたいに硬い印象だなぁって事も聞きました。
まぁ今でも光の表現で硬い印象もあるのかもですね。

例によってピンナップと図書カード販売があります。


2011/08/03(水) 00:45 | trackback(0) | comment(0)

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーン

カテゴリー: ムック

u-lovers_vol1_001b.jpg

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーンやってます。

urushiharamagazin_campaign_image01.jpg

リンクはこちら↓
キャンペーン特設サイト http://www.urumaga.com/

キャンペーン専用のアカウントをフォローしてつぶやけば、抽選でイラストが当たります。

第1回:2011年7月12日(火)00:00~2011年7月25日(月)23:59
第2回:2011年8月開催予定

詳しい応募方法については専用サイトを見てください。

ツイッターやってますので早速応募してみました。
当たればいいなぁ。

情報いただきましてありがとうございます!
2011/07/12(火) 12:53 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー2011年8月号

カテゴリー: イヴィル・ハート

valkyrie_2011-08.jpg
コミックヴァルキリー2011年8月号です。

コミックヴァルキリーが先月号より月刊化されて、うるし原さんのピンナップがどうなるかと思ってました。
今月号は無事にのっております。

早速こちら
valkyrie_2011-08b2.jpg
背後にいるのは刑事のおじさんですね。
晶ちゃんも可愛いんですが、おじさんもカッコいいなぁ。

晶ちゃんは涙を流しているイラストが多いんですけど、その背景とか状況とか知りたいですね。
任務を果たした後に涙を流すのか・・・って、クライングフリーマンを思い出しました。(また古い話)

ヴァルキリーでは一時期このイヴィル・ハートの漫画連載が予定されてましたけど、先日発売されたうるし原マガジンでダーククリムゾンの新章を進めることになったので、こちらは当分ピンナップのみでしょうね。
連載詐欺とまでは言いませんが、多少なりとも進捗状況は伝えていただきたいとことです。
ダーククリムゾンが落ち着くまでピンナップで引っ張るのも限界じゃないのかなぁ。

私個人としてはテンマのピンナップより、ヴァルキリーとかヤングキングのピンナップが好みですので、定期的にでもいいので続けて欲しいです。



2011/06/29(水) 11:15 | trackback(0) | comment(1)

神のみぞ知るセカイ2 予告イラスト

カテゴリー: その他


神のみぞ知るセカイ2の11話の予告イラストです。

率直ですが、エロいっす。

このアニメは全然見たことなかったので、これが誰かって全然分かんないですけど。
珍しくしっかりサインとか落款印みたいなのもあります。
イラストもそうですけど、アニメのイラストにサインがあるのって見たこと無いなぁ。

追記
今月のヴァルキリーのピンナップはあるようです。
2011/06/24(金) 09:06 | trackback(0) | comment(0)

月刊ヤングキング2011年8月号

カテゴリー: その他


月刊ヤングキング2011年8月号です。

さっそくピンナップ
youngking2011-08b2.jpg
一部です。

「御諸の剣」に出てきそうなキャラですね。巫女さん仕様ですし。
紫髪ってことで私のストライクでございます。
今月のテンマはカワイイ系でしたけど、うるし原さんのこういったキリっとした表情もいいですよね。

どうしても女の子ばかりに注目が行きがちですけど、こういった女の子やオジサンキャラの描き分けもうるし原さんの魅力の一つですね。
最初は某ゲーム雑誌の表紙の女の子に惹かれた私ですが、レムネアのオジサンキャラを見てから更にうるし原さんのファンになった経緯があります。
ラングリッサーやグローランサーの男性キャラ見てても分かります。

今月も例によって入手に苦労しました。
買ってたコンビニが遂にヤングキングを置かなくなったんですよね。
POSで集計されてるからずーっと置いてると思ったのになんでだろ。
発売日が1日ずれて20日だったんですけど、関東の方では前日にゲットした方もおられたようです。
やっぱり都会は羨ましいです。
まぁ私もコンビニで買える範囲内ですので、通販のみの方々は本当にご苦労されてると思います。
来月よりリニューアルってことで扱うコンビニが増えることを祈りつつ次回に期待ですね。

追記
グローランサーⅣオーバーリローデッドの新キャラが公表されてます。
男性がマグナス、女性がパメラになります。
公式サイトか今週のファミ通に詳しく紹介されています。
公式サイトには壁紙がありますので、今のうちにダウンロードしときましょ。
2011/06/21(火) 01:01 | trackback(0) | comment(1)

コミックテンマ2011年7月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年7月号です。
少々修正しております。

目が大きめの可愛い女の子ですねー。
雨に濡れた感じがいいですね。尚更きらきら光ってみえます。

セーラー服が雨に濡れてスケスケなんですが、下着とか付けてないので中が見えちゃってます。
私はお姉さん系より妹系が好きなんですが、ちょっとだけ目が小さい方が好みですね。
意見が分かれるところでしょうけど。

まぁここまで派手なセーラー服って実際には通販とか風俗系ぐらいでしか見ませんし。
しかしセーラー服ってなんでこんなにも魅力的なんでしょうか。
私の母校の中学はセーラー服だったんですけど、その時には欲情とかしてなかったし、そんな目で見てなかったなぁ。当たり前ですけどw
中学生から目覚めてたら相当ヤバイですね。

余談はさて置き、今月は通販があります。
tenma2011-07b2.jpg
スキャン+合成してるんで歪んでるのは仕様です。

図書カード2枚です。
各1,400円になります。
応募方法など詳しくは誌上にて確認してください。

イラストはコミックテンマ2010年9月と10月のものになります。

あと巻末の方に応募プレゼントがあります。
過去に誌上通販だったレジャーシートが3名の方に当たるようです。
2009年4月号の表紙のイラストのものになります。
手に入れてない方はゲットするチャンスです。
こちらも応募方法については誌上にて確認してください。

今月はヤングキングとヴァルキリーにピンナップがあります。
ヤングキングは予告があったので確定でしょうけど、ヴァルキリーは月刊化されたので無いかもしれないです。
公式サイトに事前に告知されますので、ピンナップ目当ての方はチェックしてください。



2011/06/15(水) 10:28 | trackback(0) | comment(0)

本人blog更新 2011年06月10日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

夏コミに当選しまいた~(×◇×)頑張ります…

「U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1」発売!!!
いろいろ大変でしたが、編集様のおかげで何とか形にして頂けました\(^◇^)/
よかったら見て下さいです。

あと「神のみぞ知るセカイ2」で予告イラストなど描きました。

大好きビーチクンに参加してくれてる
スガモ100万円がブログを始めましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
http://blog.livedoor.jp/sugamo100/

引用終わり

U-LOVERSうるし原智志マガジンVol.1発売されました。
皆さん入手されましたでしょうか。
急な発売日の変更とかあったので、未だの方は書店や通販でお買い求め下さい。

「神のみぞ知るセカイ2」の予告イラストを調べてみたんですけど未だ出てないですよね?
このアニメは見てないので更によく分からないです。すんません。
ちょっとチェックしてみようかと思います。

チラッと調べてたら竹井正樹さんが描かれてたとか。同級生(エルフ)が懐かしいです。
同級生の原画集とかポスターとか実家に眠っております。
結局ポスターはコンプ出来なかったなぁ。
余談でした。

スガモ100万円さんのblogを見てきました。
夏コミに収録予定の原稿の一部がありました。

夏コミは「ああっ!なつかしのヒロイン達F」になるかと。
今さらながら委託販売は無いでしょうし。
あと2ヶ月ってあっと言う間なんだろうなぁ。楽しみです。

次回は夏コミの前に更新でしょうか。
こちらも楽しみです。
2011/06/10(金) 20:31 | trackback(0) | comment(1)
SEO対策:うるし原智志
