
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー2011年11月号

カテゴリー: イヴィル・ハート

valkyrie_2011-11a.jpg
コミックヴァルキリー2011年11月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-11b2.jpg
前号は下着姿でしたが、今号は全裸になってしまいました。
しかし上手いことビーチクは隠れてて、たわしの部分はぼやーっとしてます。
さすがに成人誌ではないんで、これくらいが限界なのかな。

うーん、でも連載の漫画は結構過激なやつもあるし。そのあたりの基準は何なんでしょうね。
うるし原さんが自重しているのか、編集部が要望しているのか。どちらでしょうか。
でも、うるし原さんは前例があるので自重しないかなwww(ごめんなさい)

晶ちゃんも可愛いんですが、私は左の女の子が気になって仕方ないんです。
ピンナップには何回か登場してるんですが、メイド服(ゴスロリ?)を着て日本刀を持ってるし。
うるし原さんに聞いてみたいです。

毎月うるし原さんのピンナップが拝めて嬉しかった月刊化でしたが、隔月刊に戻ってしまいました。

短すぎですよ!


2011/10/23(日) 01:09 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー2011年10月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年10月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-10b2.jpg

上下逆ではないです。この構図です。
下着姿がエロくて素敵です。

下着姿になっても頭のリボンは外さないです。まぁこのリボンが晶ちゃんのトレードマークですし。
毎号のピンナップを見比べると分かるんですが、色の塗り方が違いますね。
また、髪の毛の細かさとかも。

今回の髪の毛の感じは細かく表現されてていい感じだなぁ。



お詫びの追記↓
read more...
2011/10/23(日) 00:54 | trackback(0) | comment(0)

更新作業が遅れております

カテゴリー: 未分類

諸事情により更新作業が遅れております。申し訳ありません。
環境が整い次第に、再開いたします。

管理人
2011/09/22(木) 09:11 | trackback(0) | comment(0)

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーン第2弾

カテゴリー: ムック

u-lovers_vol1_001b.jpg

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーンの第2弾やってます。

urushiharamagazin_campaign_image01.jpg

リンクはこちら↓
キャンペーン特設サイト http://www.urumaga.com/

応募期間:2011年8月24日(水)0:00~2011年9月6日(火)23:59

前回同様応募してみました。

前回とは違うイラストのようですので、また当たるといいな。

レイラちゃんのスクリーンセーバーの焼き直しとかは勘弁して><

更新情報頂きましてありがとうございます!
2011/08/30(火) 01:52 | trackback(0) | comment(0)

月刊ヤングキング 2011年10月号にピンナップ

カテゴリー: 雑誌


月刊ヤングキング 2011年10月号にピンナップあります。

さっそくこちら
youngking2011-10b2.jpg
逆さまなので見難いかな。

新装されて取り扱い店舗も結構変わったようです。
以前は近所のコンビニで買ってた訳ですが、地元のとらのあなで扱うようになりましたので、安心して買えます。
っていっても部数は少ないので早めに買わなくちゃ。

今月号よりピンナップが大きくなってちょいと嬉しいです。
まじまじ拝めるってなもんです。

ちょっと注文を付けるなら、紙の厚さが薄すぎて裏のイラストが透けて見えるんですよね。
うるし原さんは色合いに拘る方ですから、もしかしたら紙の薄さで明るく見える分、本来狙ってた感じではないのかもと思ってしまします。
さらに耐久性にも欠けますし。
コストダウンも大事なんですけどね。もうちょっと考慮して欲しいなぁ。


2011/08/30(火) 01:46 | trackback(0) | comment(0)

プチマガジンコミックモエマックスJr.9月号

カテゴリー: モエマックス

moemax2011-09a2.jpg
プチマガジンコミックモエマックスJr.9月号です。

超久しぶりのモエマックスです。
前号は今年の1月号だったと思いますんで8カ月ぐらいぶりでしょうか。

ナギちゃんのピンナップがありますし、イラストシチュエーション対決ってのもあります。
後はいつも通りテレホンカードや抱き枕カバーの通販があります。
詳しくは誌上を確認してください。

抱き枕カバーのイラストは誌上でも公開されてませんので、モエマックスのblogでいつか公開されるかと思います。

シチュエーション対決のイラストは遥か昔に見たことあるような感じです。
セルワークスに似たものがあったような・・・
cw_010.jpg
女の子がセーラー服脱いでるのが似てただけかw

このイラストシチュエーション対決ってのは、うるし原さんとお知り合いのむらさき朱さんでやるようです。
同人誌でも寄稿する間柄ですのでどんな対決になるやらです。
シチュエーション募集中との事です。
2011/08/30(火) 01:34 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2011年9月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年9月号です。
少々修正しております。

ちょいといつもと雰囲気が違いますね。
おっぱいが見えているのはいつもの事ではありますがw

テンマは比較的セクシーなお姉さん系イラストが多いので、こういった少女系のイラストが新鮮に感じました。
髪の毛が多く幅を取っている分、光沢の部分が良く目立ちます。
少女ってことで寄り目な感じもいいですね。

今月は図書カード販売があります。
tenma2011-09b2.jpg
2枚セットで3,200円となってます。
詳しい応募方法などは誌上を確認してください。



2011/08/30(火) 01:12 | trackback(0) | comment(0)

本人blog更新 2011年08月15日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

コミケに来てくれた方ありがとうございました~\(^▽^)/
暑い中コミケに来てくれた方お疲れ様でした、
そしてありがとうございました\(^◇^)/\(^◇^)/
いろいろな話が出来て本当に楽しかったです。
今回はビーチクンの同人誌は出せませんでしたが、
書店委託の準備が出来ましたらお知らせしますです。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン見ました~(`▽´)~
相変わらづすごかったッス
ちょっと長かったけど(^_^;)

いつもメールやコメント
本当にありがとうございます。
これからも感想や叱咤激励などなど
物凄く励みになってますので
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

そういえば
PSP版『グローランサーIV オーバーロード』今週あたり発売だったような。
こちらもよろしくです。

引用終わり
コミケお疲れさまでした。
新刊が出なかったことは少々残念でしたが、書店委託までしばらく待ちですね。

『グローランサーIV 』は8月18日発売です。
予約特典がいろいろあって皆さんはどこで予約されたでしょうか。
発売までもう少し。楽しみです。

コミケは私も参加させていただきました。
うるし原智志さん、牧田さん、ファンの方々とお会いさせていただきました。
昨夏のコミケ以来でしたが、お話させていただき大変楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

牧田さんの新刊はラフでしたが漫画も載っています。
(スケジュールがギリギリだったそうですw)

むらさき朱さんの新刊にはうるし原智志さんのイラストはありませんでした。
総集編の方にはイラストがありました。既出のものになると思います。

いろいろお話しした内容から少々
・書店委託は早ければ今月中かも。とら専売ではなさそう。
・ああ、懐かしのヒロイン達は今回で最後。冬には新しいものを出す予定
うるし原智志マガジンのプラスチックリトルの加筆があるようです。
 カラー化以外に書き加えられたコマがあります。(ご本人談)
うるし原智志マガジンの企画はいろいろ用意されているようです。

プラスチックリトルの加筆は未チェックでした。
読み比べてみようかと思います。

うるし原智志さん、本当にお疲れさまでした!
2011/08/15(月) 22:29 | trackback(0) | comment(3)

本人blog更新 2011年08月10日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

夏コミ情報ですm(_ _)m
夏コミ情報------------------------------
8月14日(日)
サークル名/大好き!ビーチクン
スペースNo./東M-25a

今回は残念ながら「大好き!ビーチクン」の
新刊同人誌・テレカはありません。

編集作業中に身内の不幸があったため
作業を中断したからです。
楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。

今月末にでも書店委託を出来ればと思っています。


-----------------------------------------------------------------------
牧田良信の「ボク4さい」は新刊がありますので、
よかったら見に来てください。
(僕のデスウォンデッドもラフが少しだけ載ってます)

サークル名/「ボク4さい」牧田良信
スペースNo./東M-25b
「新刊」THE WEST  600円予定
「旧刊」THE WEST  500円

よかったらこちらも宜しくです。
-----------------------------------------------------------------------

引用終わり
新刊はございません。
お身内にご不幸とのこと。ご冥福をお祈りいたします。

今月末に委託販売するとのことですので、それまで楽しみにしときます。

新刊はありませんが、うるし原智志さんの寄稿情報があります。
サークル名 集団暴力 東M-20
むらさき朱さんのサークルです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~syubou/toppage1.htm

私事の話ですが、都合が付いたのでコミケに参加致します。
昨年はうるし原智志さんを始め、ファンの方々に大変お世話になりました。
また皆様にご挨拶できればと思っております。
その際はよろしくお願い致します。
2011/08/12(金) 06:48 | trackback(0) | comment(0)

モエマックスJrが出るみたい

カテゴリー: モエマックス

モエマックスJr.9月号発行のお知らせが来てます。

プチマガジンコミックモエマックスJr.9月号発行のお知らせ

プチマガジンコミックモエマックスJr.9月号が8月上旬に発行します。
前回のプチマガジン2010年12月の発行から、8ヶ月ぶりになります。
いつもお待たせして申し訳ございません。

今回はカラーイラスト4枚
うるし原智志先生と
むらさき朱先生

漫画ページ大幅増量
大波耀子先生
馬波平先生
さだこーじ先生
鶏子先生

応募者全員サービス
テレホンカード5種
うるし原智志先生描き下ろし抱き枕カバー

お取り扱い店につきましては、来週ご報告いたします。

引用終わり

来週ってありますが、8月最初の週の事になります。
抱き枕カバー・・・購買欲ががが・・・

追記
8月12日から販売されるとのことです。

コミックとらのあな様 全店
たちばな書店様    全店
オータムリーフ様
K-BOOKs秋葉原店様
まんが王八王子店様
コミックZIN 秋葉原店様
コミックZIN 新宿店様
2011/08/03(水) 01:23 | trackback(0) | comment(0)
SEO対策:うるし原智志
