
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

二次元ドリームマガジン 10月号 Vol.48

カテゴリー: 最近の活動


『二次元ドリームマガジン 10月号 Vol.48』にピンナップを描いてるようです。

発売日 2009年8月17日(月)
330ページ  B5判
定価 990円
編集・発行 株式会社キルタイムコミュニケーション

表紙に何か見えますが、気のせいです。

連載中(?)の『イヴィル・ハート』が載ってる雑誌、コミックバヴァルキリーと同じ出版社です。
先日も『戦乙女ヴァルキリーG 戦乙女調教ファイル』に一枚絵を描いてましたので、この出版社と今後ともいろいろやりそうな気配です。

発売までしばらくありますが、ピンナップの一部が公開されております。

※一部修正済み

成人向けの雑誌なので何がどうなっているかはご想像にお任せいたしますが、ビキニ鎧といえばうるしファンならご存知「レムネア」ですね!
今回のピンナップもどことなく似ています。というかレムネアじゃねーか。

個人的にはそっとしてほしかったキャラクターなのですが、ネタ切れなのかビキニ鎧と聞いて本能的に描いてしまったのかは分かりません。

ピンナップの下部がどうなっているかドキドキしながら発売を待とうかと思っております。

管理人

二次元ドリームマガジン 10月号 Vol.48 [雑誌]
2009/08/10(月) 18:42 | trackback(0) | comment(0)

戦乙女ヴァルキリーG 戦乙女調教ファイル

カテゴリー: 最近の活動


PCゲーム「戦乙女ヴァルキリーG」のファンブック
『戦乙女ヴァルキリーG 戦乙女調教ファイル』です。
※一部修正済みです。成人向け!

発売日 2009年7月2日
判 型 B5判 130ページ
価 格 1,890円 (税込)
ISBN 978-4-86032-770-5 C0076
発 行 株式会社キルタイムコミュニケーション

エロゲーはやらないので、あんまりよくわかりませんが一応概要を。

神々と魔族たちの最終戦争・ラグナロクが終了した後のミッドガルドはいまだ混沌が支配していた。
かつて、暗黒騎士団長を務めていたデューク(主人公)は天界の至宝・ヴァルキリー達を虜にし、ミッドガルドの混乱に乗じて魔界の勢力のほぼ半分を手中にして、いまや荒れ果てたミッドガルドに自分の王国を建設しようとしていた。・・・・(続きあり)

ここだけ読むとまさかエロゲーとは思いませんが、題名や上の絵にあるような展開になるようです。

本作にはうるし原智志はまったく関与しておりませんが、このファンブックに絵を描いております。
それがこちら↓

オーディンの娘「ヒルデガード」とのこと。

うるし原智志がキャラクターデザインだったら、このゲーム買ってたかも。

発行元のキルタイムコミュニケーションはコミックヴァルキリーを出版しているところなので、今月末連載予定の「イヴィル・ハート」の関係があったのでしょうか。

しかし、1枚絵のためにイラスト集を買うのも経済的にしんどいです。

・・・あっ、他の雑誌も同じか!

管理人
2009/07/06(月) 14:13 | trackback(0) | comment(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tribute

カテゴリー: 最近の活動


コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tributeです。

表紙はまったく関係ありません。
トリビュートということで、いろんなイラストレーターが参加しております。
その中にうるし原智志のイラストがあります。

裏表紙の帯には小さなイラストがあって、うるし原のイラストを確認することが出来ます。

中身を見ましたらコメントがあって、もう少しエロさを出したかったとのこと。
うーん、健全なイラスト集なのでほどほどでお願いします・・。

そのイラストですけど、名前は良く分かりませんが、バニーガールの赤い髪の女の子が涙流してました。


TENMAかと思った・・・。

管理人

コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tribute (DNAメディアブックス)
2009/05/29(金) 17:14 | trackback(0) | comment(0)

『お嬢様×戦車』の表紙とピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


ちょっとエッチな小説『お嬢様×戦車』の表紙とピンナップです。
発売:2009年4月
著:森野一角

手を出さないと決めてたのに、書店で見かけて買ってしまった。

本人blogにもあるように、表紙とピンナップだけです。挿絵は間に合わず。
よしもときんじさんのお手伝いで忙しいのは分かるんですけど、名前が残る方に力を入れてほしいです。

こちらはピンナップ ※修正済みです。


ということで小説の内容ですが、エッチ系ということもあって、積極的な女子が主人公の男子とあれやこれやでいろんなことをする話です。

この手の話は「そんなことありえない系」と言いますか、女子がそんなに淫乱なわけねー、と思わずつっ込みたくなるような展開が続き、初めて経験する割には絶頂まで達し、終いには3人で絡みまくるという、何とも言いがたい話です。

分かりづらいのでキーワードを並べます。
ネット対戦の友
お嬢様
男とおもったら女だった
戦車で登校
理事長室
風呂場にて・・・
理事長室にお泊り・・・
神社にて・・・
許婚との結婚式
戦車で乗り込み
婚約解消
理事長に就任
仕上げの絡み・・・

男だったら何かが湧き出てくるのは間違いなし。
18歳未満はだめですよ!

管理人
2009/04/24(金) 12:15 | trackback(0) | comment(0)
SEO対策:うるし原智志
