
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト集のこと

カテゴリー: 雑談

イラスト集「麗裸-レイラ-」ですが、いつ発売になるのか気になって仕方ないこの頃。

通販サイトの情報では

・ポスターが付く
・amazonでは11月30日発売

とかありますけど、定かではありません。

ところで、3年ぶりの画集ですが、どこで買われますか?
私は発売日が決まらないので、とりあえずネット予約はしてます。
仕事の予定も分からないので、少々入手が遅れても通販の保険をかけてます。

ふと思ったのですけど、こういう記念日(?)の時ってオフ会とかやったら面白くないですか?
うるし原智志のファン同士が良さを語り合うなんて、想像しただけでも濃い感じがします。

でも、関西在住だし、オフ会主催したことないし。

コメントとかもらったら本気になるかも。

管理人

追記
早速コメントいただきました!!!
ここは一つ、盛り上がるしかなさそうです!!!

追記2
メガミマガジンにて告知があったそうです。
もう延期して欲しくないですね。
情報ありがとうございます。
2009/11/09(月) 12:25 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

龍牙 襄

URL | [ 編集 ] 2009/11/09(月) 16:21:25

わたしも関西在住なんで、OFF会あるならぜひ参加させてもらいます。
もっとも、喫茶店や居酒屋で氏の画集を広げるのはいかがなものかとは思いますが(^^;

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2009/11/09(月) 16:53:10

コメントありがとうございます!!!
OFF会本気でやりたくなってきました。
確かに公共の場で見せられるものではないかも知れませんね。
個室でやれば・・・って、それこそヤバイ!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/98-75549145
SEO対策:うるし原智志
