
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックモエマックスJr. Vol2

カテゴリー: モエマックス


『コミックモエマックスJr. Vol2』です。

表紙がナギちゃんではなかったので、探すのに少々時間がかかりました。
平積みだったら見つけやすいけど、棚に入ると薄くて見つけにくい雑誌です。

表紙は残念でしたが、中にピンナップあり。
何かにやられている絵です。気になる方は紙面で。

さてさて遂にナギちゃんフィギュアが公開されております。

価格は7,800円で発送は2010年4月予定。
・・・次年度です。

こちらは告知

このデザインは誌上通販仕様であって、他にも3種類つくるみたいです。

「巫女」「制服」「ブルマ」の3種とのこと。
個人的には「巫女」に期待しときます。

例によってモエール社は「予定」タグが多くてお困り者ですが、巻末にあるはずの次号予告がありません。
もう「予定」ですら立たない状況なのでしょうか。

恒例のテレカ通販も6種中4種がうるし原デザイン。
1,200円なので4,800円の出費!!コレクターは大泣きです。

「御諸の剣」の展開が気になっているのですが、ピンナップやフィギュア企画ばかりで進みませんねぇ。

誰もが忘れている気がします。

管理人
2009/10/30(金) 19:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/97-7b03a00e
SEO対策:うるし原智志
