
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ナギちゃんの抱き枕 また延期

カテゴリー: モエマックス

ナギちゃんの抱き枕カバーですが、ラフ画が公開できないので締め切りが延長しましたねぇ。

こちらはそのときの告知ページ


この前シルバーウィーク明けとか言ってて、やっぱりとか思ってたけど、また延期なのですよ。
これはこの出版社が危ないというより、うるし原センセは仕事詰めすぎでしょ。

抱き枕もイラスト集もイヴィル・ハートも延期延期・・・・・・。

ファンとしては多くのイラストが見れて嬉しいんだけど、期待を裏切らないようにして欲しいです。

でも体調だけは崩さないようにしてください。お願いします。

管理人
2009/10/14(水) 16:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/92-310dec40
SEO対策:うるし原智志
