
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年9月22日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

イラスト集のことなど…(´ω`)
現在作業中の
学研のイラスト集「麗裸-レイラ-」のことで
2.3質問があったので。

今回のイラスト集ではグローランサーの
公式イラストは入っていません。
というのも「グローランサー」本は
ほかでやってるみたいなので…(^_^;)
(詳しくはまだ知らないのですが)
グローランサーが目当てで購入を考えてる方は
そちらを待ってもらったほうがいいかもです。

おかげで浮いたページを埋めるための
書き下ろしが作業が増えましたぁぁぁ(T◇T)
(まだ作業中ですが…)
タイトルどおり裸が増えてます(^ ▽^ゞ

引用終わり。

なるほど、ちょっと謎が解けた気がします。
今回延期になったイラスト集はグローランサーのイラストを載せる予定だったけど、版権元とかがグローランサーで味を占めちゃったので、突然イラスト集とか出すって言い始めたのではなかろうか。
だからイラストが足らなくなったので、いまさら書き足しているのかも。
過激なイラストとか言い訳してますけど、本当の延期はそんなところかも知れないです。
通販サイトに情報が錯綜したのもそのあたりでしょうね。

グローランサーのイラスト集が中止された訳ではなさそうなので、嬉しいですね。
いつまでも待ちますので、期待を裏切らないイラスト集を作って下さい。

管理人
2009/09/23(水) 22:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/89-43ff9da5
SEO対策:うるし原智志
