
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年9月15日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

近況などなど~(×◇×)
相変わらずいろいろとドタバタしてます。
アニメの手伝いが大変です~o(;>ω<;)o

9月発売予定で作業していた
学研のイラスト集「麗裸-レイラ-」ですが、
少し伸びそうです…(二ヵ月くらい?)
内容的に一部やりすぎたみたいで…(T▽T)
まあっ突貫で作るのではなく、描き足しも増やして
いいものを作ろうということになりました。
お楽しみに待ててくださいですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

あと学研から「グローランサー」のイラスト集が
出るとなっていますが、間違いみたいです。

あっぁ!
コミケテレカの委託販売
始まってたみたいですね~(^_^;)

引用終わり。

イラスト集「麗裸-レイラ-」の発売延期だそうです。楽しみにしてたんですけどねー。
一部修正されるそうですが、例によって露出度を高めにした結果、モロだし厳重注意だったのでしょうか。
いずれにせよ良いものを待っております。

グローランサーのイラスト集は誤報のようです。
どうしてそうなったでしょうかねー。
このイラスト集の事を、別物と思っちゃったのでしょうか。
定価も発売日も違うし、紹介内容も違ったので、同じものとは思わなかったのですけどね。

イラスト集「麗裸-レイラ-」はamazonで注文できるようになってますね。
amazonは当日届かないこともあるので、発売日には書店に行こうと思ってます。

管理人

うるし原智志イラスト集「麗裸」
2009/09/15(火) 09:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/86-65f9899c
SEO対策:うるし原智志
