
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックモエマックスJr.10月号

カテゴリー: モエマックス


コミックモエマックスJr.10月号です。
無論成人向けです。

例によって定価は100円。
うるし原智志のイラストが100円と思えば大変安い!

表紙は巫女少女ナギちゃんです。
この娘、おっぱい大きいですねー。もう少し小さいほうが私的には好みですが、女子高校生(多分)ということで問題なし!

さてさて、春先からずーっと引っ張っているフィギュア企画ですが、ラフが公開されております。

少々修正しております。

まだラフかよ。
しかしこの開脚模様では自宅に飾れません。子供への説明が付かん。
イラストが公開されてからじっくり眺めることにします。
しかし、うるし原キャラをフィギュアにすると総じてガッカリさせられる気がしています。

そう、うるし原っぽくない!

うるし原智志は二次元が最大の魅力かもしれませんね。

今月はお風呂ポスターの販売があります。
B2サイズの2枚セットで、2,800円です。
まぁ買えない事ないけど、ナギちゃんがやってるイラストですし。

前号のシーツとい言い、今回のポスターと言い、うるし原智志通信販売雑誌丸出しですね。
それはそれで良しとしましょうか。

なんて言いながら、ミク抱き枕カバーは買いました。サーセン。

ちょっと気になりましたが、今月出たコミックテンマの表紙とアングルが似てますね。
パンツのところなんか模様が違うだけのような気がします。



次号は9月下旬に発売されるようです。
予定ですが。

管理人
2009/08/29(土) 14:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/80-20d8051d
SEO対策:うるし原智志
