
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

二次元ドリームマガジン 10月号 Vol.48

カテゴリー: 最近の活動


『二次元ドリームマガジン 10月号 Vol.48』にピンナップを描いてるようです。

発売日 2009年8月17日(月)
330ページ  B5判
定価 990円
編集・発行 株式会社キルタイムコミュニケーション

表紙に何か見えますが、気のせいです。

連載中(?)の『イヴィル・ハート』が載ってる雑誌、コミックバヴァルキリーと同じ出版社です。
先日も『戦乙女ヴァルキリーG 戦乙女調教ファイル』に一枚絵を描いてましたので、この出版社と今後ともいろいろやりそうな気配です。

発売までしばらくありますが、ピンナップの一部が公開されております。

※一部修正済み

成人向けの雑誌なので何がどうなっているかはご想像にお任せいたしますが、ビキニ鎧といえばうるしファンならご存知「レムネア」ですね!
今回のピンナップもどことなく似ています。というかレムネアじゃねーか。

個人的にはそっとしてほしかったキャラクターなのですが、ネタ切れなのかビキニ鎧と聞いて本能的に描いてしまったのかは分かりません。

ピンナップの下部がどうなっているかドキドキしながら発売を待とうかと思っております。

管理人

二次元ドリームマガジン 10月号 Vol.48 [雑誌]
2009/08/10(月) 18:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/76-f50787cd
SEO対策:うるし原智志
