
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミック天魔2009年8月号(18歳未満はだめ!)

カテゴリー: コミックテンマ


コミック天魔2009年8月号の表紙です。
今月号も少々修正しております。

髪の色とか感じがイラスト集の「Σ」の表紙の女の子に似てます。
あちらは少女系でしたけど、こっちはお姉さま系ですね。
バイクが少ししか見えませんけど、うるし原智志は機械物が上手いので、もう少し引いた感じで見たいところです。

テンマと言えば例によってピンナップとグッズが今月もあります。

しかし、キャッチコピーは誰が考えるのでしょうねぇ。

「ジュワッと熱汁。」

妙に上手い。

管理人

COMIC (コミック) 天魔 2009年 08月号 [雑誌]
2009/07/21(火) 09:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/72-5084e086
SEO対策:うるし原智志
