
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

RPGリプレイ 蟻帝伝説クリスタニア

カテゴリー: クリスタニア


『RPGリプレイ 蟻帝伝説クリスタニア』の表紙です。
発売:1997年3月
著:水野良とグループSNE
連載:コンプティーク1991年1月号~1992年2月号

RPGリプレイで何?って感じですね。
ゲーム機を利用しないRPGをテーブルトークRPGと言うのですが、それをまとめたものです。詳しくはググって下さいませ。

テーブルトークRPGは私もやったことがありまして、いやいや懐かしい気持ちになります。
多面のサイコロを意味もなく買ってましたね。
新しい物語を作ってくれと友人に頼まれ、夜な夜な格闘したのも良い思い出。
完全におっさんの話ですね。すんません。

で、この表紙ですが、なかなかうるし原らしさが出てて良いです。
挿絵も多くあって、見ごたえ十分です。挿絵はレムネアの感じに似てます。

うるし原=エロと完全定着した今日この頃ですが、エロではない絵も再評価して盛り上げたいですね。
今は『イヴィル・ハート』に期待するしかない!

管理人
2009/07/16(木) 17:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/71-982d8106
SEO対策:うるし原智志
