
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析してみた

カテゴリー: 未分類

先日アクセス数が10,000を突破しました。
ありがとうございます!!!
2月に立ち上げて5ヶ月で到達するとは思ってもいませんでした。
日本中いや世界中のうるし原智志ファンのおかげです。

ちょっと時間があったので、今後の参考にと思ってアクセス解析を詳しく見てみました。
どんな経緯でこのblogにお越しいただいているか。ちょっと気になりまして。

そこで気になったのが、yahoo.comからのアクセス。
yahoo!groupsにうるし原智志のメーリングリストがあるようです。

そのグループ名

「satoshi_urushiharas-darkside_shrine」

ダークサイド??聖地??
だれか知ってる?

英語圏向けメッセージ

Nice to meet you. I am a manager of this blog.
I thank for having the access from the foreign countries very much.
Do not you make friends with me if good?
I wait for a message.

翻訳サービス使ったら文法間違いが分からん。

管理人
2009/07/07(火) 19:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/69-b22a2c57
SEO対策:うるし原智志
