スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年6月28日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

映画「トランスフォーマーリベンジ」
早よ観たいぃぃぃぃぃぃ(`◇´)

初めて甥っ子に会った。
あんまり話す時間がなかったけど
トランスフォーマー「バンブルビー」
のおもちゃをあげたら…
いいおじさん認定を貰えたみたい(^ ▽^ゞ

ほうれんそうは虫にやられたけど、
ジャガイモは収穫出来そうですo(`▽´)o

あっ…夏コミ受かりました(・◇・)
詳細はまた…

トランスフォーマーに夢中のようです。
うるし原さんは初期のトランスフォーマー原画に参加(東映動画時代かな)していたことや、ロボット物(戦車とか)が昔からお好きなこともあって、思い入れがいっぱいあるのでしょうねぇ。
私もコンボイとか好きで、子供のとき夢中で見てました。

「バンブルビー」を甥っ子にあげたそうです。

カッコいいー!男の子だったらまず嬉しいでしょう。
よいおじさんですね。羨ましいです。
間違っても美少女のイラストはあげないでください。

夏コミ受かりました、というか絶対受かるでしょ。有名人ですからねー。
何かと都合をつけて行ってみたいものですが、会場のパワーに負けそうです・・・。

管理人
スポンサーサイト
2009/06/29(月) 13:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/64-ae361e93
SEO対策:うるし原智志
