
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イヴィル・ハートは連載するのか?

カテゴリー: イヴィル・ハート

7月発売予定のコミックヴァルキリー Vol.19で始まる予定の「イヴィル・ハート」ですが、連載するのかどうか心配になってきました。

と言うのも、萌え上がる気持ちを抑えながら何度かVol.18を読み返していたところ、次号からではなく予定となってました。
あれれ??連載じゃなかったんだっけ??

ここは推測する限り、筆の遅いうるし原智志さんを考慮して、保険を掛けたのではなかろうかと。

予定にしとけば、仮に連載しなくても連載記念で事前に描いていたピンナップ(勝手な予想)で逃げられるし、原稿はほとんど出来ているので、次号予告は間違いなくできる。と編集は踏んだのでしょう。

本人blogには準備を始めたとのことでしたので、必ず連載してくれると信じております。

毎号10ページかも・・・。

管理人
2009/06/23(火) 16:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/62-2b27ae48
SEO対策:うるし原智志
