
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックモエマックスJrとして復刊

カテゴリー: モエマックス


コミックモエマックスJrの8月号が6月29日に発売になるようです。
※画像は6月号です。

リンクはこちら→モエマックスJrブログ

この表紙の女の子はモエマックスにて4ページの漫画とか、ピンナップで登場してた巫女少女ナギです。
ストーリーは見えてきませんが、女子高生の巫女少女ナギちゃんが妖怪(鬼?)にやられちゃうような話です。
成人向けなのでこれぐらいで。

6月号にも告知がありましたが、この巫女少女ナギちゃんのフィギュア化計画が進行しています。
立体化するとうるし原らしさがなくなってしまうことが多いのですが、今回はどうなるやら。

出来次第では購入に動きます。

管理人
2009/06/09(火) 16:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/59-973e7540
SEO対策:うるし原智志
