スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年6月4日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記
引用です。

映画トランスフォーマー
「オプティマスプライム」の
おもちゃ…

おもちゃ買うなんて十数年ぶりかも…

「トランスフォーマーリベンジ」の予告観たら
我慢出来なくなりましてぇぇぇ…o(;>ω<;)o
これがまた良く出来てて
オジサンには取扱説明書がないと
変形させられません~(T▽T)~

アニメのお手伝いは1クールだけでオイラは終了です。
いろいろ迷惑も掛けてしまってスミマセンでしたm(_ _)m
引き続き頑張ってくださいです。

それから
いつもいつもメールやコメント
本当にありがとうございます\(`▽´)/
すごく励みになってます~!!

引用終わり。

変形物のおもちゃを買ってしまったようです。
その気持ちは良く分かりますね~。子供の頃に買ってもらえなかった大型の変形ロボ。金持ちの家が随分羨ましく見えたものです。
私は子供の頃流行ってたゾイドが欲しくて親にねだったことがありますね。大きなやつ。
数年前に復刻したとき凄く嬉しくて、速攻で買おうとしたら、嫁に止められました。

連載開始予定の「イヴィル・ハート」ですが、アニメ仕事の影響で遅れるかもと心配してたけど、どうやらアニメの仕事は終わったようです。安心しました。

うるし原さんと直接話すことは出来ないのですが、このblogが少しでも励みになってたら嬉しいですね。
うるし原智志さーーん、見ていただけてますかー。

多分届いていない。

管理人

ちょこっと内容を更新したようです。

引用です。

近況では
アニメのお手伝いは終了しました。
現場にはいろいろ迷惑も掛けてしまって
スミマセンでしたm(_ _)m

今は「イヴィル・ハート」の作業を始めました。
その他にもちょこちょこイラスト描いたり。

それから
いつもいつもメールやコメント
本当にありがとうございます\(`▽´)/
すごく励みになってます~!!

ほうれんそうは虫に喰われてほぼ全滅(T◇T)

引用終わり

イヴィル・ハート』は本当に楽しみです。
スポンサーサイト
2009/06/04(木) 11:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/58-fd6f26b4
SEO対策:うるし原智志
