
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イヴィル・ハート - lost one's deadline -連載開始?

カテゴリー: イヴィル・ハート

evilheart
昨年ヴァルキリー誌上で書いてた、読みきり漫画の「イヴィル・ハート」がついに連載開始とのこと。

雑誌名 隔月刊コミックヴァルキリー Vol.19
定価 650円(税込み)
発売日 2009年7月27日(月)予定
体裁 B5版平綴じ
編集・発行 株式会社キルタイムコミュニケーション

Vol.18の最終ページに予告編があります。3ページですが・・。

前回掲載が2008年5月号なので、およそ1年を経て連載になりました。
ヴァルキリーではこの主人公のピンナップが毎号のようにありましたし、巻末のコメントには連載したいですねとか言ってましたので、いつかは連載するかも?とは期待してました。
ピンナップのために買ってて良かった。

隔月刊ですので、筆が遅いと言われるうるし原智志さんでも十分連載は行けるような気がします。

ちょっと不安なところ
■バルキリーの次号予告には作品名なし。
  →本当に連載開始か?
■ページ数が少なくなるかも
  →筆が遅いことと、他の仕事(TENMA、モエールとか)の影響
■登場人物の名前が懲りすぎて覚えられない
  →既に主人公は「巳麗 晶(みれい あきら」
■またヴァンパイアで大丈夫か
  →「VAMPIRE MASTER ダーククリムゾン」の悪夢
■よしもときんじの影響による展開
  →アニメ現場に巻き込まないで!
■ぎりぎりのエロを追求した結果、結局モロ出し。厳重注意。
  →ピンナップのパンチラ等が既にやばい。何かが透けてる。
■やっぱり未完
  →過去のトラウマ

中途半端には終わってほしくないです!
皆でヴァルキリーを買って応援したいですね。

それにしても7月が楽しみです。

管理人

コミックヴァルキリー 2009年 07月号 Vol.18 [雑誌]
2009/06/02(火) 12:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/57-d54d17df
SEO対策:うるし原智志
