
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年5月14日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

PSP版のグローランサーが、本日発売です。
よろしくお願いします(*´∇`*)

新キャラの作成とともに、
旧キャラのリファインという作業もしたのですが
(一部、雑誌などでは間に合っていないのですが)

カーマインなんかはだいぶイメージが変わったかも…?
健康そう?
元の線画から、バランスとかデッサンを直して再び線画をおこして、
ペン入れをやり直してCG彩色という感じで、大きく変えたつもりは無いんだけど…
10年たったんだな~…(⌒~⌒)
(持っている人は、昔のキャラ絵と見比べてみると面白いかもです)
応援してくださっているグローファンの方々、ありがとうございます

引用終わり

カーマインとありますが、他にもティピとかルイセ、カレンなども書き直しているようです。
PS版のグローランサーはセル画だったので、デジタルに書き直しということでしょう。
頬の辺りなんかはよく分かるような気がします。

例の添い寝特大シーツのイラストが公開してますね。
縦210mm、横140mm・・・確かにデカイ。
買った人よりも実際に添い寝した人が英雄です。

あとは本人プロフィールの絵が変わってます。
戦車仕様になりました。『お嬢様×戦車』のイラストがきっかけでしょうか。

次の更新は何時?
楽しみに待ちます。

管理人
2009/05/18(月) 12:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/54-b7071086
SEO対策:うるし原智志
