
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームボーイ1990年9月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1990-09
ゲームボーイ1990年9月号です。

女の子の髪の毛が短くなりました。
でも、どうやら不評だったようで、11月号からロングに戻ります。

いつも思っているのですけど、うるし原智志の描く女の子は、太ももとか腕とか結構モッチリしてます。
ポーズの参考になる写真とかを見て、そのまま描いている様な気がします。

私的にはディフォルメされてたり、無意味に細い感じよりも好きなんですけどね。
まぁそれも魅力ってことで。

話は変わりますが、最近アクセス数が増えていて、大変嬉しく思います。
日本はもちろんのこと、海外からのアクセスもあります。
海外の某掲示板にはこのblogへのリンクが貼ってたりします。

もっと情報を集めていきたいと思っていますので、うるし原智志ファンの方からの連絡を強く希望しています。メッセージでも結構です。よろしくお願いします!

うるし原智志ファンが一人でも増えますように。

管理人
2009/05/08(金) 13:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/51-a6df3e01
SEO対策:うるし原智志
