
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックモエマックスJr.6月号

カテゴリー: モエマックス


『コミックモエマックスJr.6月号』の表紙です。

惜しくも休刊になってた「コミックモエマックス」でしたが、コミックモエマックスJr.として復活しました。
うるし原智志はこの表紙の巫女さんを題材にした、イラストを数点描いていて、4ページではありますけど、マンガらしきものを掲載しておりました。

ということで、続きが読める!と確信して買いましたが、残念な白黒印刷で再掲載。
そりや定価100円のはずだよ。
表紙は書き下ろしなので、100円で満足しておきます。

モエマックスはエッチ系マンガなので、中身はまったく紹介できません。残念。

購入したいかたは、「とらのあな」とか行きましょう。

管理人
2009/04/29(水) 18:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/50-8366024c
SEO対策:うるし原智志
