スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームボーイ 1989年6月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1989-06

続けて記事にしてみたいと思います。

ゲームボーイ1989年6月号です。
先月号とは違い、やっと女の子が出てきました。うるし原ぽっさが見えます。
画集「セルワークス」に綺麗なイラストがあります。

何がモデルなのか?といっても、「ファンタシースター2」って書いてあるとおり、ヒロインの「ネイ」ですね。
「ネイ」=バイオモンスターと人間の細胞を掛け合わせて生まれた、とがった耳にレオタードが特徴の少女。(wikiより引用)

確かに耳がとがってますけど、とがりかたがすごいです。そんなに上?って感じ。
ではオリジナルと見比べてみしょう。
chara2.jpg
オリジナルも負けじと上向きでした。。
少しレオタードの感じが違う。露出が多くなってます。何となくですけど、うるし原っぽくなってきました。

メガドライブは持ってなかったけど、このゲームがやりたくて近所の友達に借りた覚えがあります。
やっぱりネイが可愛かったなぁ。

華麗に表紙を飾っているわけですが、当時のゲームボーイを読み返すと、読者ページに「次号からの表紙はどれがいい?」みたいな投票がありました。
過去に表紙を飾った5種類から選ぶというもので、そこに先月の表紙も含まれていました。

ということは、その読者投票によって選ばれたんですねぇ。
その投票に選ればれなかったら、今のうるし原智志はいないってことになるかも・・・。
うるし原智志にとっては、思い出深いイラストではないでしょうか。

管理人

スポンサーサイト
2009/02/02(月) 17:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/5-11b5f677
SEO対策:うるし原智志
