
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームボーイ1990年8月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1990-08
ゲームボーイ1990年8月号です。

私にとって一番思い入れがある絵です。
この表紙の絵で、うるし原智志を好きになってしまいました。

それまでは只のゲーム雑誌として購入していたのですが、書店で見た瞬間にこの表紙の女の子に惚れてしまいました。
ビビっときたというか、ドキッとしたというか、その時は今でも忘れられません。

先月号までは「可愛いなぁ」程度でしたが、この号から「大好き」になりました。
そして今まで捨てずに残していたゲームボーイを大切に保管するようにしました。
捨てないでよかった。

この絵は何度も模写しましたし、いつかうるし原智志のような絵が描けるようになりたいと、本気で勘違いしたりしたものです。

今でも時々お絵かきしてますけど、うるし原っぽくなってしまうのは仕方ないですね。

下手ですけど。

管理人
2009/04/26(日) 16:18 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

なし

URL | [ 編集 ] 2009/04/29(水) 00:55:54

あれ?俺がいる、ってくらい似たもの同士ですね
俺もゲームボーイ未だにとってあり、こんな絵かけたらなぁと模写したものです
買えなかった90年2月号、買い始める前の89年8月号以前の物を今頃見れるとは思わなかったから感謝

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2009/04/29(水) 18:23:51

コメントありがとうございます。
ゲームボーイの頃からのファンはなかなか出会えないので、すごくうれしいです!
私はこの表紙と91年7月の表紙がお気に入りです。
これからもよろしくおねがいします。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/49-6842e2db
SEO対策:うるし原智志
