
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『お嬢様×戦車』の表紙とピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


ちょっとエッチな小説『お嬢様×戦車』の表紙とピンナップです。
発売:2009年4月
著:森野一角

手を出さないと決めてたのに、書店で見かけて買ってしまった。

本人blogにもあるように、表紙とピンナップだけです。挿絵は間に合わず。
よしもときんじさんのお手伝いで忙しいのは分かるんですけど、名前が残る方に力を入れてほしいです。

こちらはピンナップ ※修正済みです。


ということで小説の内容ですが、エッチ系ということもあって、積極的な女子が主人公の男子とあれやこれやでいろんなことをする話です。

この手の話は「そんなことありえない系」と言いますか、女子がそんなに淫乱なわけねー、と思わずつっ込みたくなるような展開が続き、初めて経験する割には絶頂まで達し、終いには3人で絡みまくるという、何とも言いがたい話です。

分かりづらいのでキーワードを並べます。
ネット対戦の友
お嬢様
男とおもったら女だった
戦車で登校
理事長室
風呂場にて・・・
理事長室にお泊り・・・
神社にて・・・
許婚との結婚式
戦車で乗り込み
婚約解消
理事長に就任
仕上げの絡み・・・

男だったら何かが湧き出てくるのは間違いなし。
18歳未満はだめですよ!

管理人
2009/04/24(金) 12:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/48-c11b49e0
SEO対策:うるし原智志
