
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームボーイ1990年7月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1990-07
ゲームボーイ1990年7月号です。

7月は梅雨時ということで、雨合羽仕様です。
公衆電話が時代を感じさせますね。

ここまでゲームボーイの表紙をみてみると、女の子の向きが左向きか正面しかないことに気づきます。
絵を描いたことがある人なら分かりると思いますが、利き手が右の場合は、顔の輪郭が左から始まるほうが描きやすく、バランスも取りやすくなります。もちろん左なら逆です。

今のうるし原智志はそんなことないですけど、横顔が描きやすいとは言ってました。

雑誌社の要望なのかどうか分かりませんが、偏っているところを見ると、得意な方ばかり描いていたのかもしれません。

管理人
2009/04/18(土) 10:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/44-397bb75b
SEO対策:うるし原智志
