
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年4月3日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

去年の夏から、きんじのお手伝いッス…
アニメのお仕事(何でも屋)
絵コンテや小物&美術設定ラフ(お手伝い)や原画など
結構時間が取られてます…(×◇×)
(来週放送の二話の絵コンテ&美術設定ラフやってますです)

美少女文庫
「お嬢様×戦車」
著者:森野一角 出版社:フランス書院
表紙とピンナップを描いています。
時間の都合で挿絵を描く時間がありませんでした
(T◇T)
ごめんなさい~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
子供の頃はまっていたドイツ戦車が描ける~
しかもタイガー一型~o(`▽´)o
って思っていたのに…残念。

イベントでドイツに行ったとき
時間が無いのに無理言って
地元のタンクミュージアムに行った
時の写真
タイガー戦車はありませんでした(T.T)

引用終わり。

よしもときんじのお手伝いが忙しいとの事ですが、オリジナルの新作を期待しているファンとしては、どうもヤキモキしちゃういます。
絵コンテとか美術設定ではうるし原のキャラクターが出てこないですよねー。
お手伝いの予想ですが「クイーンズブレイド 流浪の戦士」かなぁ。
ビキニアーマーの美少女が戦うらしいのですが、それってレムネアと同じじゃないか。
ネットで無料配信も予定していることなので、見てみることにします。

フランス書院出たー。エッチ系小説ですよ。
あんまり興味がない分野なんですけど、ピンナップが気になるのでチェックしてみることにします。
本屋のレジに持って行き辛いなぁ。オンラインで買うか。

戦車好きとのことですが、うるし原智志は昔から機械物の絵が上手かった理由はそこですな。
イベントでドイツ!?・・・、結構知らないことが多いなぁ。反省します。
と思って早速ググると、見つけた!ドイツのアニメ情報誌『ANIMANIA』!!

『ANIMANIA』公式サイト(http://www.animania.de/)

トップページがうるし原ではありませんか。
すげーよ。ドイツでは「美少女=うるし原」ということか!

ちなみにこのblogのアクセス解析してみると、ドイツとかフランスとかからアクセスが結構あります。
このサイトからリンクなんかされています。

スペインのサイト(http://saturu.foroportal.es/
※リンク先については責任は持ちません。自己責任にてお願いです。
 18歳未満はクリックできません!
 
うるし原智志って世界的に有名ですねー。

管理人
2009/04/03(金) 13:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/41-cdeadf57
SEO対策:うるし原智志
