
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームボーイ1990年3月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1990-03
ゲームボーイ1990年3月号です。

先月号までと比べて、イラストが小さくなってしまいました。
でも不評だったのか、来月号からまた表紙全面に戻ります。

「表紙の女の子=髪の毛が紫」は固定されているものの、女の子の感じは毎回違います。
子供っぽかったり、体型が違ったり、髪の毛の量などなど・・・

キャラクターが確立されていなかったのか、描き分けが出来なかったのかは分かりません。

このころは素人目で見ても、顔・体型などバランスが保たれていない部分が見受けられます。(生意気ですね。スンマセン)

画力というのはセンスも必要なんでしょうけど、描き続けられる努力と熱意の積み重ねが裏付けとなって、だんだん上達していくんだと思います。

この時、うるし原智志さん24歳のはず。
その年齢で雑誌の表紙かぁ。すごいなぁー。

管理人
2009/03/19(木) 09:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/37-9492dda6
SEO対策:うるし原智志
