スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年3月14日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

気が付くと二週間くらい経ってます~o(;>ω<;)o

元々アレルギーがあったのですが(ハウスダストや掌蹠膿疱症など)
とうとう花粉症も積極的に症状が出てきました。
鼻水とくしゃみが止まらない~(×◇×)

「ああっ!なつかしのヒロイン達9」は
「虎の穴」と「まんだらけ」でも販売中~
よかったら見てみてくださいです m(_ _)m

あと、美少女同人誌徹底攻略2008夏「添い寝シーツ」
ですが、もうしばらく待ってください。

引用終わり

忙しそうですねぇ。
年齢とともに時間が経過するスピードは早くなると私も感じておりますが、気がつくと2週間経過していることはないです。
余程何かに追われているのでしょうか。心配です。
映画を見てリフレッシュしてほしいですね。

「ああっ!なつかしのヒロイン達9」はちょっと内容が薄いし、例によって18禁なので万人にお勧めするものではありませんが、買って損するものでもありません。
中身が気になる方も多いようなので、時間を見つけて紹介したいと思います。

うるし原関連商品で抱き枕が何種類かありますけど、私にとってそれこそ購入不可商品です。
経済的な理由より、いいオッサンが妻子の前で美少女に抱っこは無理!家庭崩壊間違いなし。
本当は欲しいけど・・・。

先日ヤフオクでうるし原智志のサイン入り原稿が出品されてました。
 リンク→うるし原智志 コミックス未収録生原稿(サイン入り)
値段がつかなかったのか終了してしまいましたが、サイン入りを持っている人が羨ましい限り。
ご本人に懇願するしかないのでしょうか。

うるし原智志さん!もし見てたらサイン入り色紙送ってください!
だめなんだろうなぁ~。

管理人
スポンサーサイト
2009/03/16(月) 11:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/36-013e11ae
SEO対策:うるし原智志
