
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミック天魔2009年4月号(18歳未満はだめ!)

カテゴリー: コミックテンマ

51ziP5aT0fLSS500.jpg
コミック天魔2009年4月号の表紙です。
※もちろん修正済みです。

ちょっとうるし原っぽさがありませんけど、例によって表紙を飾っております。
先月号のような可愛い系が個人的に好きな分野ですけど、こんな感じも捨てがたいですねぇ。

うるし原智志はセル画が多かったこともあり、いわゆる「アニメ塗り」が特徴のひとつです。

しかしここ最近はコンピューターでイラストを書いていることもあって、アニメ塗りに変化を加えています。
色の境界をぼやかせたり、肌の光沢を抑えてみたりしてます。頬の赤みも増えました。

一時、光沢が激しく「金属みたい」とまで言われてましたが、この表紙は抑え目にしてますね。
前髪もかわゆいです。っていうか、いつもおでこの露出は少なめです。

来月も期待しときます。

忙しいようで、本人blogが更新されないので、なかなか情報収集は難しいですね。

管理人

COMIC (コミック) 天魔 2009年 04月号 [雑誌]
2009/03/15(日) 12:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/35-c2b1c891
SEO対策:うるし原智志
