
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

漂流伝説クリスタニア3

カテゴリー: クリスタニア

crystania003
小説「漂流伝説クリスタニア3」の表紙です。
発売:1994年12月
著:水野良

前作から1年振りの単行本となりました。
ちょっとイラストの雰囲気が変わったように思うのは私だけでしょうか。

うるし原は女の子ばかり注目されがちですが、「おっさん」も結構上手いですよね。
この表紙のおっさんは濃い目な感じですけど、女の子の感じと違ってかっこよく表現されてます。

初めてレムネアを読んだ時に、何よりも驚いたのがおっさんの上手さで、ごつごつした感じとか、顔のしわとか、眉間の深さとかが、この女の子を書いている同じ人か?と思ったぐらいです。
最近の萌え系には、魅力あるおっさんのキャラクターが少ないような気がします。
本当に上手いイラストレーターって、その書き分けは上手です。

でも、やっぱり女の子が好き!

管理人
2009/03/13(金) 16:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/34-6136a822
SEO対策:うるし原智志
