
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一騎当千 Dragon Destinyのエンディング

カテゴリー: アニメ

一騎当千 Dragon Destiny ED2
アニメ「一騎当千 Dragon Destiny」のエンディング・アニメーションです。

一騎当千は塩崎雄二原作の、三国志+女子高生+格闘漫画です。
「一騎当千 Dragon Destiny」はアニメ化の第2期になるもので、2007年2月から放送されました。

深夜アニメ(UHF系)なので規制が甘く、パンチラなんかあたりまえの時間帯ですが、エンディングはさらに強力で、よしもときんじとのコンビでうるし原っぷりを炸裂させています。

これは修正版なので見た目特に問題なさそうですが、実際の放映のときは光の部分がなく、先端部分のシルエットが見えておりました。もちろん他のシーンも。
下着なし+生地の薄いセーラー服でもそこまでないだろ!と言いたくなります。

胸のラインなんかは、セーラー服というか全身タイツのように密着してます。

しかし、まぁ胸だけでなくても「うるし原」とよく分かりますね。
口元の半開けはうるし原智志によくある特徴の一つですし。

何でも屋のうるし原智志ですが、オリジナル作品もそろそろ見たいです。
(フロントイノセント路線以外で)

クレジットの証拠
一騎当千 Dragon Destiny ED2

管理人
2009/03/05(木) 15:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/30-e07d443d
SEO対策:うるし原智志
