スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

経緯など

カテゴリー: 未分類

なかなか情報がない「うるし原智志」を、応援していきながら、勝手に考察してみようということで立ち上げてみました。
過去に応援blogとか、mixi内にもコミュはあるけど、なかなか更新されない模様です。

本人のblogも更新が酷いときには半年に1回(って、オイ!)なんで、コミケでも行かない限り、よく分からん状況です。
アースワークの公式サイトも更新してませんしねぇ。

という私も20年近いファンですが、空白期間があったりして、あまり情報も持ってないんですけどね。

少しずつですが情報サイトから公式ファンサイトに向けて、がんばってみます。

管理人

スポンサーサイト
2009/02/02(月) 15:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | |











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/3-a18aeb4e
SEO対策:うるし原智志
