スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2012年08月12日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

コミケに来てくれた方ありがとうございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

暑い中コミケに来てくれた方お疲れ様でした、
そしてありがとうございました\(^◇^)/
相変わらずドタバタしていましたが、
いろいろな話が出来て本当に楽しかったです。
お腹のほうも何とか持ちました…(;^_^A
(暑すぎて…というより湿度が高すぎて汗が乾かず体温が上がって、
結果脱水症状ぎみで下痢にならなかった…)

書店委託販売---------------------------------------------------

コミケ会場にてスペースの関係で搬入仕切れなかった
うるし原智志アニメ原画集1」(抱き枕カバー付き)を
「まんだらけ」さんで販売してもらうことにしました。

うるし原智志アニメ原画集1」(抱き枕カバー付き)  4.000円

うるし原智志アニメ原画集1」(抱き枕なし) 1.200円

原画集のみは「とらのあな」「メロンブックス」でも販売予定です。
-------------------------------------------------------------------------

どうでもいい日常など…
気にしないようにしていても、オイラくらいの歳になると
体調管理の話がメインになってくるです。

忙しくて連絡取れないと「生きてるか~?」って…(^_^;)
お互いシャレぬきで心配してます。

あと仕事の取り掛かりに時間が掛かるとかね。
絵を描くってほんとに肉体労働だと
最近思うのでした…(×◇×)

夜型な自分には海外でオリンピックやってると
見るものに困らなくていいです。
テンションも上がるしね(^v^)
って今日で終わってしまいます… (T▽T)

引用おわり

コミケお疲れ様でした。
私も都合つけて参加することが出来ました。
当日の様子ですけど、10時30分ぐらいには完売してました。
400セット程を販売して一人2セットまででしたけどあっという間でした。
私は販売の列に並ぶことが出来て10時20分ぐらいに買うことが出来ましたが、買えなかった方はかなり多かったようです。
うるし原智志さんもおっしゃっている通り、用意した数が置けなかったのが早期完売の原因ですね。
壁側のスペースだったら置けたんでしょうけど。

置けなかった残りは「まんだらけ」さんに既に送っている様子ですので、比較的早期に販売されるかとおもいます。

同人誌のレビューは改めて書きます。

うるし原さんとお話することが出来たんですが、体調のお話がメインになりました。
ほんと無理をなさらないで、これからも活動を続けて欲しいです。

言い訳などなど
えーっと久しぶりな訳ですが、更新が滞ってしまってて申し訳ないです。
(久しぶり過ぎて読んでいるいないかも?)
更新が遅めなのは昨年からでしたけど、ちょっと公私ともドタバタしておりまして…。
各雑誌のピンナップの整理もやってなくて、先日まとめて半年分ほどやったところでございます。
うー、がんばります…。
スポンサーサイト
2012/08/16(木) 16:33 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

龍牙 襄

URL | [ 編集 ] 2012/08/18(土) 22:59:05

おお、復活ですか。

-

| [ 編集 ] 2012/08/19(日) 00:27:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2012/10/16(火) 19:38:18

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/260-13264be0
SEO対策:うるし原智志
