
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2011年12月28日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

冬コミ情報です~o(`▽´)o
-----冬コミ情報------------------------------
サークル名/大好き!ビーチクン
スペースNo./東A-40a

販売予定物「新刊」

ああっ!!なつかしのヒロイン達F
(うるし原ポスター6枚セット)  3.000円

テレカセットは印刷が間に合いそうも無いので、
年が明けてから書店委託販売になると思います。
--------------------------------------------------

月刊ヤングキングと二次元ドリームマガジンで
ピンナップ描いてます~よかったら見て下さいです(^◇^)
あとゲーマガでPSP版グローランサー4のトリシアのフィギュア企画やってます~

映画「リアル・スティール」を観に行きたいけど
涙腺がゆるいオイラは号泣しそうで迷ってます…


うるし原智志イラスト集「姦-KAN-」 
茜新社(成年向け) 1月11日 ¥2.480円予定

どうでもいい日常など…

最近クリームパスタを作るのが楽しくなってます(´ω`)
男の料理だから作ることを楽しんでる感じだけど…
サーモンやベーコンときのこや
ゴルゴンゾーラのショートパスタなどいろいろ試してます、
失敗が怖くて作らなかったカルボナーラも概ね成功~!
カロリーがァ……
ホントに体重がヤバいッス(;゚~゚)

と言いつつ、今は牛スジを煮込んでます…(^.^)

引用おわり
新刊は無事に出るようです。昨年末、今年の夏と続けて新刊はありませんでしたので、満を持しての新刊となりますね。
なつかしのヒロイン達も今回でfinalを迎えると聞いておりますので、どんな内容になるか本当に楽しみです。

月刊ヤングキングと二次元ドリームマガジンのピンナップは購入してたんですがこちらで紹介が遅れてます。
ヤングキングの次号はうるし原智志ピンナップイラスト集がオマケでつくようです。

トリシアのフィギュアは欲しいなぁ。今回は期待したいな。

私事ですが冬コミに参加します。
予定もなんとかなりました。
帰り時間の都合で15時頃までしかいませんが、うるし原さんや皆様にご挨拶させていただければと思っています。
よろしくお願い致します。
2011/12/29(木) 10:12 | trackback(1) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/12/30(金) 14:18:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2012/01/04(水) 19:59:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/258-51b06547
まとめtyaiました【本人blog更新 2011年12月28日】
うるし原智志さんの本人blogが更新されました。リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記引用です冬コミ情報です~o(`▽´)o-----冬コミ情報------------------------------サークル名/大好き
2012/05/02(水) 13:07:48 | まとめwoネタ速neo
SEO対策:うるし原智志
