
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマのイラスト集が出るようです

カテゴリー: イラスト集

毎月表紙とピンナップを飾っているコミックテンマのイラスト集が遂に出るようです。

姦ーKAN- (TENMA COMICS)

価格:2,480円
出版社: 茜新社 (2011/12/16)
ISBN-10: 4863492634
ISBN-13: 978-4863492639
発売日: 2011/12/16

出て欲しいなぁと都度言ってましたが、本当に出るみたいです。
もちろん18禁になるのではないかと。

収録内容は分かりませんけど、表紙イラストとピンナップは収録されるでしょう。
価格が2,480円とありますので、それなりのページ数かと。

ピンナップは見開きで収録されるのかな。そうなったらちょっと見難くなりますねー。

今月のテンマ本誌で何かしらアナウンスがあれば嬉しいんですけど。

しかし来月が楽しみです。


2011/11/09(水) 01:26 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/11/09(水) 20:41:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名なしのタワシさん

URL | [ 編集 ] 2011/11/15(火) 02:06:06

茜新社HPの新刊発売予定一覧表によると、
来年1月11日に発売延期になった様です。

名なしのタワシさん

URL | [ 編集 ] 2011/11/21(月) 10:41:43

やばす。これはマジやばす











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/255-01309ea0
SEO対策:うるし原智志
