
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年11月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年11月号です。

11月号は恒例のハロウィン魔女っ子さんです。
なんか雰囲気がいつもと違いますね。髪の毛が細めなのと瞳の色(瞳孔)が薄めです。

折角なんで並べてみます。

こちらは2007年


こちらは2008年


こちらは2009年


こちらは2010年
tenma2010-11c.jpg

うーん、悩みますが2009年がいいなぁ。
ロリ系が好きなんです。ごめんなさい。

今月は図書カード通販があります。
tenma2011-11b2.jpg

先々月と先月号の表紙イラストになります。
1枚1,400円、締め切りは11月14日です。

並べてみるといい感じですよね。
早くテンマのイラスト集を出してほしいな。もう1冊分はイラストあるのにね。


2011/10/26(水) 23:58 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/10/28(金) 03:04:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/253-e96c92df
SEO対策:うるし原智志
