スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー2011年10月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年10月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-10b2.jpg

上下逆ではないです。この構図です。
下着姿がエロくて素敵です。

下着姿になっても頭のリボンは外さないです。まぁこのリボンが晶ちゃんのトレードマークですし。
毎号のピンナップを見比べると分かるんですが、色の塗り方が違いますね。
また、髪の毛の細かさとかも。

今回の髪の毛の感じは細かく表現されてていい感じだなぁ。



お詫びの追記↓

更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
個人的にいろいろ多忙だったことと、引越しが重なったこともあって、更新できる環境がありませんでした。
ちょっと溜め込み過ぎましたので、一気に更新ってな訳にはいかないと思いますが、何とか雑誌などの発売ペースに合わせられるようにしたいです。

今度とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2011/10/23(日) 00:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/250-cc37afbc
SEO対策:うるし原智志
