
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プチマガジンコミックモエマックスJr.9月号

カテゴリー: モエマックス

moemax2011-09a2.jpg
プチマガジンコミックモエマックスJr.9月号です。

超久しぶりのモエマックスです。
前号は今年の1月号だったと思いますんで8カ月ぐらいぶりでしょうか。

ナギちゃんのピンナップがありますし、イラストシチュエーション対決ってのもあります。
後はいつも通りテレホンカードや抱き枕カバーの通販があります。
詳しくは誌上を確認してください。

抱き枕カバーのイラストは誌上でも公開されてませんので、モエマックスのblogでいつか公開されるかと思います。

シチュエーション対決のイラストは遥か昔に見たことあるような感じです。
セルワークスに似たものがあったような・・・
cw_010.jpg
女の子がセーラー服脱いでるのが似てただけかw

このイラストシチュエーション対決ってのは、うるし原さんとお知り合いのむらさき朱さんでやるようです。
同人誌でも寄稿する間柄ですのでどんな対決になるやらです。
シチュエーション募集中との事です。
2011/08/30(火) 01:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/246-16fa2ba2
SEO対策:うるし原智志
