スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2011年08月15日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

コミケに来てくれた方ありがとうございました~\(^▽^)/
暑い中コミケに来てくれた方お疲れ様でした、
そしてありがとうございました\(^◇^)/\(^◇^)/
いろいろな話が出来て本当に楽しかったです。
今回はビーチクンの同人誌は出せませんでしたが、
書店委託の準備が出来ましたらお知らせしますです。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン見ました~(`▽´)~
相変わらづすごかったッス
ちょっと長かったけど(^_^;)

いつもメールやコメント
本当にありがとうございます。
これからも感想や叱咤激励などなど
物凄く励みになってますので
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

そういえば
PSP版『グローランサーIV オーバーロード』今週あたり発売だったような。
こちらもよろしくです。

引用終わり
コミケお疲れさまでした。
新刊が出なかったことは少々残念でしたが、書店委託までしばらく待ちですね。

『グローランサーIV 』は8月18日発売です。
予約特典がいろいろあって皆さんはどこで予約されたでしょうか。
発売までもう少し。楽しみです。

コミケは私も参加させていただきました。
うるし原智志さん、牧田さん、ファンの方々とお会いさせていただきました。
昨夏のコミケ以来でしたが、お話させていただき大変楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

牧田さんの新刊はラフでしたが漫画も載っています。
(スケジュールがギリギリだったそうですw)

むらさき朱さんの新刊にはうるし原智志さんのイラストはありませんでした。
総集編の方にはイラストがありました。既出のものになると思います。

いろいろお話しした内容から少々
・書店委託は早ければ今月中かも。とら専売ではなさそう。
・ああ、懐かしのヒロイン達は今回で最後。冬には新しいものを出す予定
うるし原智志マガジンのプラスチックリトルの加筆があるようです。
 カラー化以外に書き加えられたコマがあります。(ご本人談)
うるし原智志マガジンの企画はいろいろ用意されているようです。

プラスチックリトルの加筆は未チェックでした。
読み比べてみようかと思います。

うるし原智志さん、本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト
2011/08/15(月) 22:29 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/08/17(水) 22:44:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2011/08/21(日) 22:11:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2011/08/28(日) 22:56:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/244-ed1ad0ba
SEO対策:うるし原智志
