
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー2011年8月号

カテゴリー: イヴィル・ハート

valkyrie_2011-08.jpg
コミックヴァルキリー2011年8月号です。

コミックヴァルキリーが先月号より月刊化されて、うるし原さんのピンナップがどうなるかと思ってました。
今月号は無事にのっております。

早速こちら
valkyrie_2011-08b2.jpg
背後にいるのは刑事のおじさんですね。
晶ちゃんも可愛いんですが、おじさんもカッコいいなぁ。

晶ちゃんは涙を流しているイラストが多いんですけど、その背景とか状況とか知りたいですね。
任務を果たした後に涙を流すのか・・・って、クライングフリーマンを思い出しました。(また古い話)

ヴァルキリーでは一時期このイヴィル・ハートの漫画連載が予定されてましたけど、先日発売されたうるし原マガジンでダーククリムゾンの新章を進めることになったので、こちらは当分ピンナップのみでしょうね。
連載詐欺とまでは言いませんが、多少なりとも進捗状況は伝えていただきたいとことです。
ダーククリムゾンが落ち着くまでピンナップで引っ張るのも限界じゃないのかなぁ。

私個人としてはテンマのピンナップより、ヴァルキリーとかヤングキングのピンナップが好みですので、定期的にでもいいので続けて欲しいです。



2011/06/29(水) 11:15 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/07/02(土) 19:57:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/236-c99aba45
SEO対策:うるし原智志
