スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊ヤングキング2011年8月号

カテゴリー: その他


月刊ヤングキング2011年8月号です。

さっそくピンナップ
youngking2011-08b2.jpg
一部です。

「御諸の剣」に出てきそうなキャラですね。巫女さん仕様ですし。
紫髪ってことで私のストライクでございます。
今月のテンマはカワイイ系でしたけど、うるし原さんのこういったキリっとした表情もいいですよね。

どうしても女の子ばかりに注目が行きがちですけど、こういった女の子やオジサンキャラの描き分けもうるし原さんの魅力の一つですね。
最初は某ゲーム雑誌の表紙の女の子に惹かれた私ですが、レムネアのオジサンキャラを見てから更にうるし原さんのファンになった経緯があります。
ラングリッサーやグローランサーの男性キャラ見てても分かります。

今月も例によって入手に苦労しました。
買ってたコンビニが遂にヤングキングを置かなくなったんですよね。
POSで集計されてるからずーっと置いてると思ったのになんでだろ。
発売日が1日ずれて20日だったんですけど、関東の方では前日にゲットした方もおられたようです。
やっぱり都会は羨ましいです。
まぁ私もコンビニで買える範囲内ですので、通販のみの方々は本当にご苦労されてると思います。
来月よりリニューアルってことで扱うコンビニが増えることを祈りつつ次回に期待ですね。

追記
グローランサーⅣオーバーリローデッドの新キャラが公表されてます。
男性がマグナス、女性がパメラになります。
公式サイトか今週のファミ通に詳しく紹介されています。
公式サイトには壁紙がありますので、今のうちにダウンロードしときましょ。
スポンサーサイト
2011/06/21(火) 01:01 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/06/22(水) 23:59:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/234-444c24bb
SEO対策:うるし原智志
