スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2011年06月10日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

夏コミに当選しまいた~(×◇×)頑張ります…

「U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1」発売!!!
いろいろ大変でしたが、編集様のおかげで何とか形にして頂けました\(^◇^)/
よかったら見て下さいです。

あと「神のみぞ知るセカイ2」で予告イラストなど描きました。

大好きビーチクンに参加してくれてる
スガモ100万円がブログを始めましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
http://blog.livedoor.jp/sugamo100/

引用終わり

U-LOVERSうるし原智志マガジンVol.1発売されました。
皆さん入手されましたでしょうか。
急な発売日の変更とかあったので、未だの方は書店や通販でお買い求め下さい。

「神のみぞ知るセカイ2」の予告イラストを調べてみたんですけど未だ出てないですよね?
このアニメは見てないので更によく分からないです。すんません。
ちょっとチェックしてみようかと思います。

チラッと調べてたら竹井正樹さんが描かれてたとか。同級生(エルフ)が懐かしいです。
同級生の原画集とかポスターとか実家に眠っております。
結局ポスターはコンプ出来なかったなぁ。
余談でした。

スガモ100万円さんのblogを見てきました。
夏コミに収録予定の原稿の一部がありました。

夏コミは「ああっ!なつかしのヒロイン達F」になるかと。
今さらながら委託販売は無いでしょうし。
あと2ヶ月ってあっと言う間なんだろうなぁ。楽しみです。

次回は夏コミの前に更新でしょうか。
こちらも楽しみです。
スポンサーサイト
2011/06/10(金) 20:31 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/06/12(日) 18:37:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/232-667f4f71
SEO対策:うるし原智志
