スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー2011年7月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年7月号です。

早速ですけどピンナップ(一部です)
valkyrie_2011-07c.jpg
続きはヴァルキリー誌上で見てください。

いつもはキリッっとしてたり悲しい表情の巳麗晶ちゃんですけど、今回は優しい感じですね。
こんな女の子に見つめられるとドキドキしてたまらないっすね。

後ろの女性キャラはよく出てくるんですが、果たして誰なんでしょ。
晶ちゃんは母親の心臓を移植されてヴァンパイアの力を持ってるんですが、その母親なのかもですね。
髪型も微妙に似てますし、抱き合っていたピンナップもありましたので。
うーん、気になるなぁ。

表紙にあるように今月からコミックヴァルキリーは月刊化になりました。
つーことは毎月ピンナップを拝めるって事ですよね。
期待していいのかしら。
(編集部のツイッターでは未確定みたいな感じでしたが)

次月に期待しましょ!

余談
ヴァルキリー月刊化ってフリージングが引っ張っている感があります。
アニメ化されましたし、それで発行部数が伸びたのもあるし。
私のようなおっさんとしては、夢幻戦士ヴァリスとかドリームハンター麗夢がど真ん中ですので、気になってる所存でございます。
あぁ懐かしいなぁ。

■追記1
U-LOVERSうるし原智志マガジンは6月9日発売予定に変更になってます。
一部の通販サイトでは表紙が出てますね。
今月のメガミマガジンにも広告が出てました。白黒で表紙の一部でしたけど。
内容は特に変更ないみたいです。
とらのあなで特典があるみたいですが、ちょっと未確認です。ごめんなさい。

追記:5月31日
特典はイラストシートみたいです。
とらのあな通販でも入手できます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0010/95/83/200010958301.html

■追記2
グローランサーⅣオーバーロードがグローランサーⅣオーバーリローデッドと名称が変更になっています。
そんでもって発売予定日も決定してます。

グローランサーIV オーバーリローデッド』
ハード:プレイステーション・ポータブル
ジャンル:ノンストップドラマチックRPG
メーカー:アトラス
発売予定日:2011年8月18日(木)
価格:6,279円(税込)
CERO審査:「B」(12歳以上対象)

公式サイトでは壁紙のダウンロードが出来ます。
今のうちにゲットしときましょ。

さらに余談
今夏のコミケには参加を予定しております。
(さすがに昨年のような弾丸ツアーは止めようかと思っとります)
またうるし原さんやファンの皆様にお会いしたいです。
いろいろお話したいですし、交流も深めたいと思いますし。
お会いする機会があればよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2011/05/31(火) 01:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/230-993a9bb9
SEO対策:うるし原智志
