スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グローランサーIV オーバーロード新キャラ

カテゴリー: グローランサー


グローランサーIV オーバーロードに新キャラが更に追加です。
(これは先週のファミ通です)

詳しくは公式サイトへ

『グローランサーIV オーバーロード』公式サイト

■シンシア(CV:平田宏美)
双子の姉。妹のメリーヌとは対照的に常識があり、まじめで冷静。とある願いを叶えてくれるという謎の男・ヴェスターの言葉を信じ、忠義を尽くし、任務をこなすのが一番重要であると考えている。
growlanser_ol_image20.jpg

■メリーヌ(CV:志村由美)
姉のシンシアとは双子の姉妹。物騒なことを平気で考えたり、不満をすぐ口に出してしまう自己中心的な子供だが、甘えたがりで褒めてほしいと思っており、素直な面も持っている。
growlanser_ol_image21.jpg

双子ですね。
うーん、どっちも可愛いんですが、私はメリーヌかな。

公式サイトではOPムービーも公開されてます。
こちらも必見です。

そして更に新キャラが
famitsu_GROWLANSER-03c.jpg

かっこよさげな男性と、髪の毛が跳ねてる女性がいますね。
こっちも気になります。
広告で出てますので、まもなく公式に発表されるのかな。

これだけのお仕事をされてたら、大変だったと思います。
アトラスからの公式発表がない限り、公表できませんからねぇ。
本当にお疲れさまでしたとお伝えしたいです。

あとは早く発売日が決まることと、ショップの特典がどうなるのかです。

追記
今月はヴァルキリーとうるし原智志マガジンが控えております。
月末が楽しみです。

来月発売のヤングキングにピンナップがある模様です。
情報サンクスです!

追記2
TENMA購入の件ですが、皆さん13日に購入されてるんですね。
私は地元京都のとらのあなで買うんですけど、13日のお昼ごろに行ったら先月号が置いてたんです。
時間もなかったので店員さんに聞けずじまいでして。
昼頃では早かったのかなぁ
スポンサーサイト
2011/05/20(金) 14:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/229-ca9196e4
SEO対策:うるし原智志
