スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年6月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年6月号です。

このイラストは雰囲気が違うので一瞬分んなかったです。
昔のイラストの感じに似てますね。

髪の毛が細かく描かれてます。目も小さめですね。
それと着色がセル画っぽいです。
昔からのファンとしては懐かしく嬉しいのではないでしょうか。
例によって紫の髪の毛に弱い私ですのでもう最高ですね。

もちろんいつものピンナップ+図書カード販売もあります。

今月は読者プレゼントとしてとらのあなやK-BOOKSで配布されてたポストカード等があります。
とらのあなのポストカードは持ってますが、K-BOOKSの栞は知らなかったなぁ。
持ってない方はゲットするチャンスです。

追記
グローランサーのサイトが更新されております。
前回の紹介では新キャラ2人でしたけど、トータルで6人追加になりそうです。ファミ通に載っていました。
紹介は準備中ですのでもう少しお待ちください。

追記2
今月のTENMAの入手は一苦労でした。
ここ最近はとらのあなにて購入してるんですが、発売日(13日)に並んでなかったんです。
この日に都合を合せてたので、購入が今頃になってしまいました。
流通が遅れたのかなぁ。余談でした。

追記3
モエマックスが5月に予定されている情報は、モエマックスJr1月号のテレカ購入者に案内があったようです。
5月中旬になりましたが未だblogは更新されてません。どうなんでしょうね。

拍手コメントいつもありがとうございます。
個別にお返事できておりませんが、感謝感謝でございます。
これからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
2011/05/18(水) 01:43 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/05/19(木) 22:06:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/228-e6496a96
SEO対策:うるし原智志
