
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

U-LOVERSうるし原智志マガジンの発売日決定!?

カテゴリー: ムック


メガミマガジン2011年6月号に、U-LOVERSうるし原智志マガジンの告知が!

さっそくこちら↓
megami2011-06b2.jpg

発売予定日:2011年5月31日
価格:1,680円

いやー、待ちましたね。遂に発売されます。
告知自体は昨年の8月だったと思いますので、やっとこさの発売になります。
もう1ヶ月を切ってますので、ほぼ間違いないと思います。

内容は以下の通り
■DVD裸身盤
 1 電子コミック版「プラスチックリトル」 第1話、2話収録
 2 美少女スクリーンセーバー「麗裸」
■イラストポエムストーリー
 第1回「エフィの憂鬱」
■特別着色版「プラスチックリトル」前編
ダーククリムゾン始動?

特に目新しい情報はありませんでしたが、ダーククリムゾンの展開は気になりますね。
多分ですが、告知程度の感じではないでしょうか。

今月末が楽しみで仕方ないですね!

追記
拍手コメントいつもありがとうございます。
たくさんの情報やご要望をいただき、大変感謝しております。

イラスト等の画像はトリミングや修正しないで欲しいとのご要望をいただいております。

 この辺りは非常に難しい問題です。
 全部掲載することは簡単なんですが、雑誌社様からのご指導いただく可能性があります。
 直接私が指摘された訳ではありませんけど、そういった話を聞いたことがあります。
 blogが閉鎖に追い込まれては元も子もありませんので、自重している次第であります。
 一部の紹介で申し訳ありませんが、続きは雑誌などを購入して頂ければと思っております。

しかし、実際はどうなんでしょうね。
載せまくってるblogもありますし。

TENMAのイラストはエロ全開でFC2の規約に違反しますので、こちらはどうしても修正しますけど。

これからもよろしくお願いいたします。
2011/05/03(火) 01:29 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/05/04(水) 12:48:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2011/05/04(水) 23:46:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Haima

URL | [ 編集 ] 2011/06/09(木) 20:40:53

初めましてです^^
ご存知かと思いますが、本日とらのあなから
U-LOVERSを出荷したという連絡がありました~。

何か1年は待っていたような気がしますが、やっとですね~~

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2011/06/10(金) 01:25:19

> Haimaさん

コメント頂きましてありがとうございます。
私も連絡があったので確信してとらのあなへ行きました。
京都のとらのあなへ行ったのですが、平積みしてなくて立てかけてあったんで、探すのに手間取りました。

確かに1年ぐらい待ちましたねw
ほんとやきもきしました。
これからは定期的に発刊して欲しいってなもんですね!

これからもよろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/225-cc357cd0
SEO対策:うるし原智志
