スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊ヤングキング2011年6月号

カテゴリー: その他


月刊ヤングキング2011年6月号にピンナップです。

さっそくこちら(一部です)
youngking2011-06b2.jpg
はい、可愛いですね。
やっぱりこのピンナップシリーズは私のツボにしっかりとはまってます。

TENMAもイヴィル・ハートもそうですが、涙を流しているイラストが多いですね。
私は涙がないほうが好きなんですけど、イラストの印象が違ってきますので、このあたりは好みが分かれるところです。

うるし原さんが描くこんな感じの女の子は人形みたいですね。
イラストなのであくまで二次元ですけど、こんな人形があったらなぁって思っちゃいます。
まぁでも幾度となくフィギュア化されてますが、出来はイマイチな事が多いので、うるし原智志さんはイラストで楽しむのが良いですね。

今回もじっくり眺めましたので、このシリーズは続けて欲しいです。

次号予告にはピンナップ無かったので、次があるなら次々号かもしれません。

追記
今回ヤングキングを買うために5件ほどコンビニ周りました。
いつも置いているコンビニに無かったんです。車で1時間ほどウロウロしました。
ヴァルキリーもそうですが、一般的な本屋さんに置いていないので購入は一苦労です。
とらのあなまで近くなりましたが、毎度行けるわけじゃないからなぁ。

スポンサーサイト
2011/04/20(水) 02:07 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/04/29(金) 20:23:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/224-eb6fde25
SEO対策:うるし原智志
