スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年5月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年5月号です。
少々修正しております。

ここ最近のうるし原さんはリボンがお気に入りなんでしょうか。よく描かれております。
周辺に男子がおりますが、続きはピンナップでご確認ください。

TENMAのうるし原さん押しは今に始まったことではありませんが、もうTENMAのロゴとか見えないですね。
おじさまおばさま向けの週刊誌や月刊誌も似たようなもんですが。

うるし原智志ファンとしては若干ほかの作家さんの名前はもう少し小さく願いたいところです。

今月は図書カード通販があります。
tenma2011-05b2.jpg
少々修正してます。
スキャン+合成してるので歪んでるのは仕様です。すんません。

締切は5月13日
価格は1枚1,400円です。

以前から言ってますが、そろそろTENMAの画集を出してほしいですね。
個人的にも全部のイラストを所有してないので、ぜひぜひ願っております。

追記
自宅PCを入れ替えたので少々更新が遅れました。
今まで使ってたPCはそんなに古くはなかったんですが、少々スペックが不満でしたので思い切って変えました。
かなり気合入れたので満足いく形になりました。

モエマックスが5月上旬にでるみたいです。
P30のまんがページと、P8のイラストの予定だそうです。
情報ありがとうございます!

ヤングキングは購入済みなので更新は少々お待ちください。



スポンサーサイト
2011/04/20(水) 01:46 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

A7X-BFMV

URL | [ 編集 ] 2011/04/20(水) 19:01:26

久々にコメントします。

TENMAに関してはテレカ時代は絵柄に惹かれた場合のみ全プレに応募してましたが、
図書カードになってからはCHC含めうるし原智志さんのは全て応募しています。
勿論、今月のCHCと表紙裏のも頼みましたよ!

ま、絵柄や構図で好きでないのも御座いますが…


管理人様と同様に俺も歴代TENMA表紙キャラのイラスト集が出るなら絶対欲しいですが…茜新社では考えてないでしょうね。

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2011/04/21(木) 10:11:31

> A7X-BFMVさん

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

図書カードやテレカはいつも欲しいと思うんですけど、事情もあって集めてないんです。
結構持ってらっしゃる方が多いので、いつも羨ましく思ってます。

TENMAのイラスト集は茜新社では確かに出ないでしょうね。
表紙を止めた後にどこかが版権買って出すような気もします。
でもTENMAでイラストが拝めなくなるので、それはそれで寂しいですが。

これからもヨロシクです。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/223-e063ece8
SEO対策:うるし原智志
