スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2011年04月10日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

おひさしぶりです…
東日本大地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上ます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

僕の方は去年からの表に出ない仕事でてんてこ舞いでした。
やっと少しだけ整理されて来たので、
これからいろいろ発表できればと思っています。
同人誌もやらなきゃ…)

引用おわり

大変久しぶりの更新です。
前回は昨年末のコミケ前でした。
いつもは年始の更新(コミケのお礼とか)、誕生日で更新があるんですが、今年はありませんでした。
うるし原智志さんは大変忙しいというお話を聞いていましたし、ヴァルキリーなどのコメントでも体調が思わしくないようなことを書かれてました。
更新できない理由が体調面だったらと心配しておりました。
今回無事に更新されましたのでホッとしてます。

表にでない仕事ってアニメのお仕事でしょうか。
きんじさんのお手伝いなのかも知れないですね。

いろいろ発表できればって嬉しい話です。
延期になっているうるし原智志マガジンは早く出して欲しいところですし、個人的にお気に入りのイヴィルハートの新展開を期待したいところです。
グローランサーも6の後は1がPSPでリメイクしてから止まってますのでこちらも期待したいなぁ。

ああっ…なつかしのヒロイン達Fは気長に待ってます。もう夏コミの時でいいかなって思います。
中途半端な物になるぐらいより、F(final)に相応しい内容とボリュームでファンを楽しませて欲しいです。

引用はしませんでしたが、うるし原智志さんのお知り合いの方へのメッセージがありました。
無事であることをお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
2011/04/12(火) 14:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/220-6f1c8d3e
SEO対策:うるし原智志
