スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年4月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年4月号です。

カワイイ系が好きな私にとって、この感じはストライクです。
頭のリボンもいい味出してますね。
ニーソというか膝上のストッキングのモッチリ感はたまらんですね。

最近何かの影響か分かりかねますが、ニーソ履いている女性って増えましたよね。
街角でよく見かけるようになりました。
しかも様々なファッションで上手に着こなしてます。

ハイソとニーソって20cmぐらいの差でしょうけど、男性が受ける印象ってかなり違います。
ハイソって長い靴下程度にしか思えませんが、ニーソになると太もものモッチリ感が増しますし、そこからスカートの裾(短めのパンツ)までの間が、チラリズムに似た感覚を与えているような気がします。
何かねー、一瞬ドキッとするんですよねー。

イラストからニーソ話になりました。すんません。

うるし原智志さんの描く女性の体は大体ふっくら感があります。私は女性的な印象があって大変好きですね。
手足など細く描く作家さんは何か好きになれないんですよね。
デフォルメするのは良しとしても、顔や髪型だけ女性的では魅力を感じないんだよなぁ。
中性的なキャラが流行してるとしても、それは別の話ですから。
うるし原智志さんはこのままでいて欲しいです。

追記
東日本大震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の力強い復興を心よりお祈り致します。

追記2
更新が遅れておりました。申し訳ありません。
仕事もやっと落ち着いてきたので、いつものペースに戻したいと思ってます。
「起きる→仕事→ご飯→寝る」の休み無しだったので体調を優先しました。

イラスト情報など
・今月のヤングキングにピンナップあるみたいです。情報ありがとうございます!
・U-LOVERSうるし原智志マガジンは6月に延期。更に延期になる予感。
・ああっ…なつかしのヒロイン達Fは未だみたい。夏コミになるのかな。
スポンサーサイト
2011/04/07(木) 21:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/219-a6143a90
SEO対策:うるし原智志
